何も、その朝、あるいは、レミールかウォルター・ヴァンBirendonckまたはY /プロジェクトまたはハイダー・アッケマンのために、Demna Gvasaliaの感情のために信頼することができませんでした。そして、その水曜日のパリでの発表はすべて感度と優しさの感情に根ざしていました。Piccioliはデビッドボウイのブラックスターアルバムの最後のトラックで彼のショーを開きました。広く、彼の作品の無限の解釈についてのアーティストの最終的な声明であると信じられて、「私は、すべてを遠ざけることができません」として、説明に関してBowie会談は不必要であるか時々単純に不可能です。
エルメス - バーキン - 新作を海外通販ピカピオリにとって、彼のコレクションは衣服よりも意味があるという意味で、彼の複雑なバレンチノの種類でさえも、デザイナーと芸術家は簡単に共通の基盤を見つけた。デビッド・ボウイは私にとって重要です。なぜなら彼は男であるという方法を変えた男だったからです会社の食人種と彼らのために仕事をする創造者にとって、秋/冬の17の男性のショーの最初の日は、必要な支配ブレーカーでした。
彼らはそれを予想することができませんでしたが、パリの春/夏の土曜日の土曜日に、デザイナーがファッションウィークムードを持ち上げるために反発したように、それはBrexitが現実になったので、今週、すべての時間の最低を打ちました。英国のプレスは、通常、陽気に、まるで彼らが葬式に行くように、あらゆるショーに入りました。あなたがアメリカ人と話をすると、メッセージはちょうど荒涼としていました:「我々は、対処するために切り札を持っていました。」フランスではとても難しい時期です。彼らは1つのストライキから他方へ行きます。彼のディオールオムショー、楽しいフェアのように作られた後、クリスヴァンAshscheは言いました。メッセージは簡単でした:楽観主義は良いものを繁殖させます-そして、たった今、それは空中でそれの多くでありません。すべての80年代の子供-新しい波と新しいロマンチシズムの高さ-すべての80年代の子供のときにアントワープのロイヤルアカデミーで彼の若さへの逆戻り-毎日の逃亡のダッシュのためにSinksenfoor楽しい公正を打つだろう、それは参考の個人的なフレームでしたそれは、これらのタフな子供の良い記憶をもたらします-あるいは、子供はタフであるようにしようとしています-しかし、夏の気分で楽しみにしていてください。
パンクとゴスの影響は、ヴァン・アスシェの光とロマンチックな美学に対して自分自身を貸すことができます。そして、彼の感情は逆だったかもしれませんが、少しの靭性はディオールオムでよく見えました我々はすべてもっと楽しくする必要があります。すべてがとても暗くて、とても暗いです、そして、このコレクションは多くの黒を持ちました、しかし、それは暗くありませんでした。
エルメススーパーコピー「ロマンチックだが、暗いかもしれない」と彼は指摘した。いくつかのスーパースキニー、いくつかの非常にバギー-それはスポーツウェアの治療を得て、ネットと重い文字列の詳細、現代的な幾何学的パターンのようなグラフィックと非常に繊細な要素に会った私は、今日、キャットウォークで古典的なスーツを出す必要が今日、感じません。つまり、誰もが我々はディオールで素敵なスーツを作る知っている。私たちはそのやり方を知っている。それは新しい割合、ジャケットを着用する新しい方法を示すことについてです:ショートパンツ、袖なしで、パンクステッチでジョギングパンツで。それはいくつかの現実を与えるために多くの新しい命題です。私は、古典的なスーツについてとてもノスタルジックではありません。彼は、ショーの背景が郷愁の場所から来ないと主張しました。