生涯の菜食主義者として、ステラマッカートニーは彼女のデザインでどんな革または毛皮も使っていなくて、常に残酷な無料のファッションにコミットされました。今週、彼女は3つの縞模様のスポーツウェア巨人の象徴的なテニススニーカー、スタンスミスで倫理的なねじれを明らかにするために、アディダスと彼女の長期的なコラボレーションを構築します。革無料とベジタリアンに適して、ステラスタンスミスは、ステラの署名の詳細を反映しながら、彼女が立っているすべてを表すオリジナルに敬意を払う。
彼女はChloのを残して以来、2001年に彼女の名を冠したラインを開始した後、ファッションのエコWarriorは、我々は両方のシックと意識することが証明されています。持続可能性の前にハッシュや業界の流行語だった前に、ステラマッカートニーは、道をリードしており、業界に従うことを奨励した。
エルメス 財布 長財布このコラボレーションは別の一歩です。
「スタンスミスのスニーカーは、時間のテストに耐えられた途方もないデザインです。「私は、ほぼ全員がそうであるほど、原作のファンです」と、ステラは電子メールを説明します。「当時のテニスやパフォーマンスの中で、とても重要なことだ。今では、古典的な履物の家具の一部のようだが、当時はそれはかなり革命的で、明らかにスポーツ選手のためのテニスの靴の最先端の技術だった
すべての時間のトップテニスシューズの一つ-販売と影響の両方-コンプレックスは、すべての時間の中で最も影響力のスニーカーのリストに14位という名前。ダニースニーカーの特大のボリュームと予期しない複合体がファッションの想像力を捕えた前に、スタンスミスのシックな、少しの騒ぎミニマリズムは、ファッションのあまりにもスニーカーとして彼らを確立しました。彼らが彼らのポストショー会釈をするためにキャットウォークの上に出たので、時代を定めているコレクションを提示した後に、マークジェイコブスとFiebe Philoは定期的に彼らの不当な魅力を採用しました。山本陽治からRaf Simonsまでのジェイミー・スコットへのNGOへの誰でも、それは驚くべきことに、世界初の菜食主義者フレンドリーなペアをつくるために、倫理的なデザイン活動家ステラをしました。
「13年以上の間、アディダスと仕事をしてきたので、私はそのような象徴的なアスリートとのそのような象徴的なコラボレーションの一部であることがそのような驚くべき機会であると思いました;そして、菜食主義の革と非動物ベースの接着剤で作られる最初の動物のないスタンスミスをつくります」と、スタン・スミスの顔が正しい靴の舌に印刷されましたそしてステラの肖像画は左飾って、コラボレーションは古いと新世界の一緒に来るを祝う。伝統、革新。
夜の前の朝、ファッションセットは、セリーヌのためにハイディSlimaneのデビューを議論していました。ファッションの鋭く仕立てられた、青春期のぼんやりした放蕩息子の復帰は、常にパリで最も話されているショーを提供するつもりでした。しかし、フィリアスルス、Slimaniacsと誰もが最初のショーでは、業界のslimane誘導の地震シフトを意味するために座ったように、彼らはそれぞれ自分の感情で満たされた詩の世界を作った渡辺純也とノワール二宮はノイズをカットしました。
エルメススーパーコピーセリーヌ会話は、それぞれのファッションに戻るビジネスのビジネスから物語をシフトとして一時停止した。
クラフトを祝うために、創造のロマンスを再燃させる願望は、この季節の傑出したショーの中で一定のテーマでした。フランチェスコRisso遊び心のあるジョナサンアンダーソンのプロセスで創造性の祭典を再生し、美しさと官能的なもので物事を作るの美しさと官能的な、我々はファッションシステムと創造的なプロセスへの撤退に対して創造的な反乱を目撃している。それは乱流社会政治時代によって煽られた反応であるかどうか、我々は自分自身を見つける、いくつかのためにあまりにも高速に移動している今まで加速している業界に対して直接プッシュ、または単に欲望は、単純な時間に戻るには、最もエキサイティングな創造的な心は同様の答えを提供しています。渡辺純也さんのロマンスのドレスの新旧の世界を混ぜ合わせ、二宮圭の種子を広げ髪と融合された幾何学的な形に、私たちの目の前にいくつかの私たちの目に涙が残っていた。これが芸術家の力だ。