忍者ブログ

じんどんもーる

ジンドンモールは中国のECサイト第2位を誇るネットショップです。ジンドンモール商品ほぼすべて本物だから。

アップルの最初のスーパーエルメスとLVは春祭りの贈り物を与えるための中国の最も豊かな選択になる

月9日、Hurun Research Instituteはレポートを発表しました。レポートによると、観光の小売売上高は、贈り物の5 %の低下にもかかわらず、20 %上昇しました。アップルは初めてエルメスとLVを凌ぎました。そして、春のフェスティバルの間、贈り物をする中国の大物のための最初の選択になりました。
ティファニーは、中国の億万長者の間で最も人気のあるアメリカの高級ブランドになっています。エルメス スーパーコピーティファニーは、ブルガリとカルティエに2番目だけで、最も人気のある女性のギフトブランドの間で第7位にランクされた最高級の人々によって好まれたトップ3ジュエリーブランドに突入しました。もう一つのアメリカの宝石ブランド・ハリー・ウィンストンも、最も人気のあるジュエリーランク11の間でランクします。
アップルは、春祭りの間、贈り物を与えるために中国の億万長者のための第1の選択ブランドになって、年によって上がりました。初めて、アップルはエルメスとLVに先んじる「中国の金持ちの熱意を与えている贈り物は今年25 %の低下の後、今年5パーセント下落しました。そして、それは若干の比較的安価な贅沢品(例えばアップル)のための良い機会です」と、Hurunが言いました。
観光:米国は国際観光で7番目に人気のある観光地ですほとんどの中国の豊かな人々のために、米国はビジネス旅行のための目的地であり、贅沢な観光地ではない。
旅行時間:春祭りはまだ豊かな休日の外出のための好まれた時間です。億万長者と億万長者は、8日と12日の平均的な年次休暇を持ちます。ユナイテッド航空は中国で最も人気のある北米航空会社となっている。
ホテル:リッツカールトンは、米国で最も人気のある高級ホテルのブランドとなった、半島と東洋中国の後、最も人気のある高級ホテルブランドの間で第三位にランクされています。他のよく実行しているアメリカのホテルのブランドは、Pak Yue(最大4位)、マリオット、ヒルトン、シェラトン、ウェスティンを含みます。北京は北京の高級ホテルのルーキー賞を受賞しました。中国の富裕層は今年はまだ非常に忙しい。平均的な億万長者は、月に最高8日と億万長者のために11日の間ビジネスに旅行します。億万長者の6.4 %は、月につき20日以上旅行します。
観光小売:唐の肺は最も人気のあるアメリカの時計小売業者となっている。グッドマンは、ニューヨークで最も人気のある高級ショッピング地になっている。 HERMES - エルメス公式サイトココカイは、高級ファッションブランドの新人王を獲得しました。中国の金持ちによって所有される10の贅沢品のうちの7つは海外から買われます。したがって、彼らが海外に行く前に彼らに影響を与えることは特に重要です。
PR

コメント

カテゴリー

P R